2017-03-23(Thu)

03/22のツイートまとめ

↓記事を読む前に1クリックお願いします。

QuattroGuts

ボックスチャートのエントリーセオリー https://t.co/RPgcqTSFcV
03-22 00:34

2017-03-20(Mon)

03/19のツイートまとめ

↓記事を読む前に1クリックお願いします。

QuattroGuts

なんか、明日休みらしいです。もちろん、私は休みじゃありません。 https://t.co/MJBds7im3z
03-19 20:13

マザーズ銘柄保有してぼーっとしてたら、いつの間にか暴落していた様子。良い銘柄持っているとあまり体感しないようです。売られすぎ銘柄多数。月曜から、また上がる気がします。
03-19 19:20

2017-03-15(Wed)

03/14のツイートまとめ

↓記事を読む前に1クリックお願いします。

QuattroGuts

RT @QuattroGuts: 東芝は潰れるか?~倒産の3パターン https://t.co/KDtNGr2XiB
03-14 18:58

東芝がとうとう監理銘柄入りですね。上場廃止リスクを取っていいなら買いですが。https://t.co/hdVKhdZuqx
03-14 18:58

2017-03-03(Fri)

03/02のツイートまとめ

↓記事を読む前に1クリックお願いします。

QuattroGuts

任天堂の株価は、結局switch頼みになっていますね。明日は発売日です。なんか既に行列が出ているようです。
03-02 21:35

2017-02-21(Tue)

02/20のツイートまとめ

↓記事を読む前に1クリックお願いします。

QuattroGuts

東芝は潰れるか?~倒産の3パターン https://t.co/KDtNGr2XiB
02-20 01:02

フリーエリア
1日1クリックお願いします。
プロフィール

quattroguts

Author:quattroguts
昼はエンジニア、夜は投資家、その正体はなんちゃってブロガー。
30台。既婚。理系。

為替相場はリーマンショックの後から。
3年目から黒字化に成功。
理系らしく、テクニカル分析を根拠に相場を探っています。
裁量取引オンリー。

たまに株式の話が出てくるのはご愛嬌。
実は、こちらの経験の方が長かったり。
テクニカル分析に、株も為替もないと考えています。

Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
他サイト新着RSS